美容室・カットサロン <天満屋ハピータウン リブ21総社店2F/岡山県総社市> Cut Room Beau / カット ルーム ビュー

  • あと3日程で12月に。

    もう12月❔❕一年はあっという間と思う今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか(^^)/

    段々、寒さも本格的になり冷え性の方には辛い季節になってきました。

    人間の健康体温は36.5℃といわれています。

    体温が少し下がるだけで免疫力や新陳代謝も低下するといわれています。

    そこで体の芯からポカポカになるウォーマーをご紹介いたします。

    天然鉱石から放射される育成光線が体の深部をじんわり温めてくれて快適な温かさです。

    ぜひビューにて体感ください(^_-)-☆

  • 先日リニューアル工事でお休みをいただいて伊勢神宮へお参りに(^^♪

    スタッフとその家族でバスまで移動して、伊勢修養団の寺岡賢先生のご案内で内宮、外宮と特別参拝をすることができました。

    とても貴重なお話と体験をさせていただきました。

    寺岡先生にはお忙しいなか、お時間を作ってくださりとても感謝しています。ありがとうございました。

               
  • 少し前にいちご狩りに行ってきました。(^^♪

    春休み中という事もあってか、予約でいっぱいみたいでした!!

    ハウスの中には美味しそうないちごが♬♬

    色々な種類のいちごをお腹一杯頂きました(^◇^)

    以外にいちごって沢山食べれないものですね!!

    イチゴの季節ももう少しです。

    おすすめの場所あればお聞かせください☆

    浅野 由香

     
  • 昨日久しぶりにお菓子のカールを購入しました。

    その日の夜久しぶりの味を堪能していたら。。。。

    カールおじさんの形のカールを発見!!(´・ω・`) 調べてみたらレアらしいので写メしました。

    調べてみたところ0.018%の確立らしいです。そのほかにカエルや星の形があるみたいです!

    カールおじさんは美味しく頂きました🎶  
  • 昨日は外部の先生にお越しいただいてメイクの講習をしました。 自分の今使っているお化粧品を使って、今より綺麗に。。。(#^^#)

    少し前からテレビでも聞く引き算メイクを教えて下さいました。 自分の素敵な部分をいかしながらナチュラルメイクに!! 難しい眉の書き方からチークまで。基本だけどとても難しかったです!! 自分の顔も丁寧に扱う!以外に出来てない基本でした。 新しい知識をご来店の時にお話し出来たらと思います。    
  • 1485353639707

    先日、金曜と土曜にお休みを頂き、京丹後の方に家族や友人と旅行に行ってきました。

    丁度、大寒波の日で観光はあまりせず旅館に早めに到着(´・ω・`)

    温泉と食べきれないほど蟹を堪能しました!!

    途中、総社では絶対降らない雪の量も見れたし、楽しい旅行になりました。

    旅行を計画されてる方、京丹後おすすめですよ(^_-)-☆

    浅野 由香

     
  • 1480586277495

    11/28は無事に講演会を終わらせる事ができました。

    ありがとうございました。

    とても素晴らしい講演会であっという間の時間でした。

    お越しいただいた方にも喜んでいただいたという声を聞きとても嬉しく思います。

    またこのようなご縁がありますように☆彡

  • DSC_0149

    先日とても可愛いお客様がご来店いただきました。

    最初から最後までお利こうさんで頑張ってくれました。

    とても可愛いですね❤

    七五三という大切な日をお手伝いさせていただいてありがとうございました!!

     
  • 1472611867399

    先日友人のお誕生日会に行ってきました。

    グラスの中に花びらが入っていてとても感動しました!!

    また秋には美味しいものを食べにいくのでご紹介させていただきます!!

    原田 美智子